妊娠14週目

いよいよ今週は1ヵ月ぶりの検診。

 

日中は体調は良く、食欲もある。

夜は食欲がなくなるけど、横になるとマシになる。

 

週に何度か食品買い出しのために、

往復1時間ほどウォーキング。

 

夜は4、5時頃の夕食作りの時に

簡単に済ませているので、

1日の食事量は、そんなに多くはないはず。

 

けれど、体重はすでに妊娠前より2キロ増。

今度の検診で何て言われるかによるが、

お腹も脂肪でかなり出ていて、心配だ。

 

食事制限もしているが、何が正しいのか

分からないままだ。

とにかく、赤ちゃんがすくすく元気で

いてくれることを願って、検診を受けるのみ!

 

食事制限もほどほどに、お野菜たくさん、

出来るだけバランスの良い食事を

心掛けて、リラックスして過ごそう!

 

今日は、もみじが少しずつ色づいているのを

見て、好きな秋の季節本格到来だと気付いた。

 

秋の空気も大好き。

さわやかで少し肌寒い。

お腹をしっかり温めて歩くのは気持ちいい。

 

検診で、また元気な姿を見れますように。

 

 

ナチュラルなマーメイ