妊娠検査薬の結果

陽性でした。

 

結婚して1年3ヵ月、式を挙げて5ヵ月が過ぎました。

 

実は妊娠2回目です。

はい、1回目は流産してしまったのです。

 

2回目の妊娠までは、少し長く感じましたが、

妊活を頑張っておられる方もたくさんいる中、

こうしてまた妊娠できたことに、まずは感謝です。

 

でも、上手く育ってくれるかは、これからなので、

まだまだ心底喜べるのは、少し先になりそうですが、

まずは来週の一度目の検診で心拍が確認できることを祈りながら、

無理をしないように日々過ごしていきたいと思います。

 

妊娠、そして妊娠が継続できて、無事に出産できるということは、

本当に奇跡の連続なんだと思います。

その一つ一つを歩んでいくことを心待ちに、

一日一日を大切に生きていきたいと思います。

 

 

ナチュラルなマーメイ