つわり少し悪化

日記を書こう書こうと思いながら、

1週間経ってしまった。

 

というのも、なかなか日記が

書ける気がしなかったのが事実。

 

本当に吐きっぱなしで

つわりがひどい人に比べると

私のはまだ軽度だとは思うが、

それでも食べればある程度

おさまっていたつわりが、

食べてもすぐ気持ち悪くなる。

 

そう、そうやって

1日なんかだるくて気持ち悪いが

続く。

 

だから相変わらずベッドで

過ごす時間が長い。

 

やっぱりしっかり横たわるのが

一番身体も楽だと分かる。

 

あと気にしなくてはいけないのは、

体重管理!

 

一応毎朝測っているが、

食べづわりがひどくなる中、

気を付けないと

食べっ放しになってしまうため

注意が必要だ。

必要以上に太るのは避けたい!

身体にいいものも食べたい!

 

出血は7週のあの時以降なく、

腹痛もそんなにないのは

少し安心できる要素ではある。

 

無事に育ってくれているだろうから、

私もつわりが去るのを

ゆっくり待つよ。

 

 

ナチュラルなマーメイ