両親へ報告

本当はまだまだ超初期。

 

前回流産したこともあり、もう少し安心できる状態になってから、伝えたいとは思っていました。

 

しかし、引っ越しの準備などがあったので、

下手に手伝って、後悔することになるよりは、

やはり大事を取ろうと思い、打ち明けたのでした。

 

母は興奮気味に先々のことを語り始め、

父は寡黙ではありますが、自転車が通るたびに

大声で知らせてくれて、

二人ともとても気遣ってくれているのが分かり、

とても嬉しかったです。

 

前回と比べ、基礎体温の浮き沈みが

あまりなく安定しているようだ、

つわりもあまり感じないなど色々話し、

私もまだ誰にも話せていないことを吐き出せて、

すっきりできたのでした。

 

これからも引き続き良い報告が出来ますように♬

 

 

ナチュラルなマーメイ