初めての検診

行ってきました。

 

結果からいうと、

6週くらいかと思っていたら、

まだ5週目だったので、

小さな丸いものが見えました。

 

排卵日がいつもよりも大分遅かったみたいです。

妊娠って、いつどうなってそうなるのか、

本当に不思議な現象ですよね。

生命の神秘・・・

 

ということで、

2週間後にまた来てくださいと言われたので、

次回の診察予約をして帰って来ました。

 

またそこまで長いので、

あまり考えすぎずに、

ぼちぼち過ごしていきたいと思います。

 

次回は夫にも付いてきてもらうつもりなので、

どうか元気な状態で会えますように!

 

 

ナチュラルなマーメイ